2016年05月11日

母の日公演終~了

日曜の母の日公演、無事終了しましたぁ。
公演終了後、後援会会長宅にて打ち上げ・上げげ~(≧∇≦)ソーキ汁、めちゃくちゃ美味しかったでーす!!ありがとーございました!!



Posted by 劇団うない at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。こんなところにコメントしてすみませんーメールアドレスがみつからなかったのコメントを通じて連絡を取らせていただきました。カリフォルニア州立大学サンディエゴ校で日本史を教えいる松村ウェンディーと申します。先日沖縄公文書館の仲本さんに1930年代の映画、原野街道のコピーが手に入らないかという質問をしたところ、劇壇うないさんに許可をもっらてください、というお返事か来ました。早稲田大学で来月開かれる沖縄の映画、文化を考える会でこの映画を上映してディスカッションをしたいと思っていますが許可はいただけますでしょうか。メールでもっと詳しい話がしたいのでもしあまりご迷惑でなかったらメールをいただけないでしょうか。wmatsumura@ucsd.edu です。よろしくお願いいたします。
Posted by 松村ウェンディー at 2016年06月23日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。