2015年07月26日

できましたぁJIS+7A73

お待たせしました。やっと出来ました! 敬老の日公演、チラシ完成〜。


9月21日(月曜・敬老の日)読谷村、鳳ホールにて敬老の日公演を行います。

今回は昼2時の公演のみになりますのでご注意下さい。



Posted by 劇団うない at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
敬老の日は1回公演なんですね!
まだ行けるかどうかわかりませんがとりあえず
航空券購入済なんてむにゃむにゃむにゃ・・
毎日暑い日が続いていると思いますがお稽古
頑張って下さいね!
Posted by ちくまる at 2015年07月26日 21:58
ご無沙汰しております!
さすがはちくまる様、早々といつもありがとう
ございます!
ご期待に添えるよう団員一同精一杯舞台を
努めますので、応援よろしくお願いします!
Posted by 劇団うない at 2015年07月27日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。